見出し画像

FX リバースで連勝 +24.6pips

多くの方にご購入いただいている
イーグル式イーグル・リバース・メソッドですが
本日、1月11日にメソッド通りのトレードを実施し、連勝できたので解説します。

通貨ペア ポンド円
タイムスケール 5分足
時間帯 東京時間・アジア時間

図1
黒矢印が東京始値、緑矢印がアジア始値です。
※緑矢印と黒水平線が少しずれています。緑矢印が正しい始値です。

まず、東京始値(黒矢印)から下降して10pips乖離でロング1本目(図の4.4の位置)
さらに下降して20pips乖離でロング2本目(図の-4.1の位置)

その後乖離は28pipsまで広がるりましたが、戻りを開始。
9:30の足で8割戻し完了(赤三角)
ここで利益確定が理想でしたが、欲深いのでガマンしたら、上ヒゲであっという間に下降(結構、ショックでした)

その後、上下を繰り返してアジア市場オープンの時間(10:30)です。

アジア始値(緑矢印)から下降して乖離10pipsでロング1本目(アジア1本目:8.5の位置)

そこから戻ってくれてアジア始値にタッチ(黒四角形)で利益確定になります。


図2
上昇継続して、東京始値(緑四角形)にもタッチしました。
リバース2連勝になります。

東京・リバース完成

東京スタートから2時間20分でリバース2連勝で+24.6pipsです。
※中級以上の方は途中で追加して利益を膨らますと良いです。

資金管理をマニュアル通り行えば、これで口座資金の+2%程度になります。

このようにイーグル式イーグル・リバース・メソッドは大きく稼ぐ手法ではありません。

しかし、あなたが想像する以上に、実は簡単で勝率が高い手法になります。

ストレス少なくしっかり利益が獲れるイーグル式イーグル・リバース・メソッドをあなたも試してみてください。

イーグルFX

【告知です】
東京時間での再現性はかなり高いです。
大きく勝より、確実に勝ってお金を増やしたい方にピッタリです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?