見出し画像

【FX】TBOXで勝つ 戻り売りの例

TBOXを使ったトレード例です。

「抜けの一戻し」になります。

図1
新値を確定後、ヒゲで12~13pips程度戻しましたが、すぐに陰線になったので青丸でエントリーしました。

エントリー直後です


図2
エントリーした次の足(22時の足)が勢いよく陰線になったので、追加3本エントリーしました。

3本追加しました


図3
あらに22:10の足がTBOXの下辺に迫ったので、利益確定しました。
図3は利確後のヒゲ戻しとなっています。

ヒゲで戻す前にTBOXの下辺で利確できました


このように、チャートに四角形を書くだけで「迷い」なくトレードができるよになります。

あれこれ考えすぎないで、目の前の値動きをしっかり利益に変えていける。
それが「基本にして最強 TBOX」です。

ご興味のあるかたは、こちらから試してください。
トレードが変わりますよ♬
全65ページ・1万文字超・画像77点 30日メールサポートをつけています。
今回は返金可能ですので、リスク無く内容確認いただけます。
ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?