春の連続投稿チャレンジ#休日のすごし方

イーグルFXと申します。

法人経営の傍ら、FXトレードを9年以上続けています。
まあ、「兼業トレーダー」と言った感じですね。

お題の休日のすごし方ですが、ほとんどをPCの前で過ごしています。

やってることは、noteで一週間のポンド円のチャートの振り返りと検証です。

この作業を通じて、自分が提供している手法の有効性を絶えず確認しています。

「勝てます」って言いながら、なんの検証もせずに売りっぱなしはできません。

本当に勝てているのか?
有料noteを購入いただいた方、無料noteを読んでFXを頑張っている方、いつも応援してくれている方、そんな方への責任を果たすためにも、本業の休日である土日はトレードの振り返りが欠かせません。

イーグルFX

イーグルFXの公開記事の一覧です。ご活用ください↓↓↓

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?