見出し画像

FX ミスった!アジア・リバース+28pips

東京リバースでしっかり稼げた次は、アジア・リバース。

10:30の始値に高確率で戻るところを狙い打ちます。

ところが・・・

今日のアジア・リバースはミスりました。

クリックが遅れて、ヒゲで戻されました。

こんな時はどうするのか?
状況的に、リバースは確実だと判断。

一気に10ポジを連続投入しました。

そして、上昇を待って利確しました。

アジア・リバース完成

赤丸のヒゲの先端を取り損ないました。
そのため、黒矢印のアジア始値直前で一気に10ポジ投入して利確に持ち込みました。

小さな動きですが、「リバースする」確信があればこそのチャレンジです。

世の中の教科書は「トレンドを狙いなさい」ってみんな書いてますが、トレンドってそう簡単に獲れないし、確信もってトレンドって判断することもかなり難しいです。

その点、リバース狙いは「確信」して獲りに行けます。
※もちろん、戻らない時は損切りします。

小さな勝ちですが、日々これだけを繰り返せば、イーグル式のコンセプトである
「一週間トータルで利益が増える」
が現実になります。

みなさん、勝てるところだけやれば、トレードは本当に楽ですよ☆

イーグルFX



リバースメソッドを学べるのはこれ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?