見出し画像

FX  真夜中の稼ぎ方+86pips

このnoteをご覧いただいている多くの方は日中、お仕事だと思います。

よって、トレードはニューヨーク時間が中心になっているはずです。

そのニューヨーク時間の実際のトレードをご紹介します。

通貨ペア ポンドドル
タイムスケール 5分足

今日2024年2月15日の深夜0:30過ぎのトレードです。+29.5pips

0:30からのトレード


図1
上記のトレードの後、さらにロンドンフィックスを狙い10本をショートでエントリーしました。

まだまだ下狙いで勝負できます

図2
狙い通り、下げたので利益確定しました。+27.5pips

利益確定直後です


図3
ロンドンフィックスまで時間があることと、チャート形状として下げ余地があるので、さらにショートエントリーを1本+10本いれました。
※黄色の手数料負けは操作ミスでエントリーとなったものです

これも利益確定できました。 +30.8pips

合計11本のショートは利確できました


いかがでしょうか。

3回のトレードで+80pipsを超えています。

短時間ですが、上手く立ち回れば十分な利益が確保できます。


今回は実際のトレードの記録をお届けしました。
詳しい立ち回り、考え方などは近々、まとめようと思っています。

ご期待ください。

イーグルFX





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?