見出し画像

FX 単純でも勝率が高いわけ+33pips

売ったモノは買われる
買われたモノは売られる

これがトレードの大原則

だから、価格が戻ってくる
これだけで十分に利益が生み出せることを知ってください。

今日の23:00のトレードで解説します。

図1
黒水平線が23:00の始値です。

始値から10pips乖離したのでロングを1本エントリーしました。

1本目のロングエントリーしたところ

図2
MA75に当たって反転上昇開始です。
この時点で、素直に始値にもどると儲けが少なくなりますので、追加のタイミングを待ちます。

反転上昇の感じになりました

図3
上ヒゲ発生に合わせて、2本ロングを追加しました。
合計ロング3本です。

上ヒゲが追加の合図です


図4
ターゲットの始値(黒水平線)を上抜けしたところで利益確定しました。
+33.2pipsです。

利益確定直後です

いかがでしたか。

とても簡単な立ち回りです。
簡単ですが、高確率で勝てるやり方です。

難しい理論や複雑なインジケーターで苦労するなら、イーグル式イーグルリバース・メソッドを学ぶことをお勧めします。超簡単ですよ☆

イーグルFX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?