見出し画像

為替好調 株暗雲

為替は現在。

・ドルフラン買い

・ポンドオージー買いと売り(買いスタンス)


ドルフランは元気が良さそう。

1時間足でピンバー出現。

画像1

期待できそうなピンバー出てます。


ポンドオージーはというと・・・。

画像2

こちらも元気がいい!

しかし・・・売りの決済できなかった・・・。

俺のバカー!

といっても次の1時間で、下がってから上がってピンバーで終わるみたいなことを期待しています。

もしダメなら・・・一括決済で一から出直します。

欲張り厳禁。

ポンドオージーは週足で見ると下がると僕は思っています。

なので今週は途中までは上目線、途中からは下目線で行きたいと思ってます。


今週はユーロオージーの売りも狙っています。

上昇してから引っ掛けようかな、と。

狙い通りに動かなかったらノータッチです。

個人的に下がる予想です。


株のポートフォリオは残念な流れ


・INEST 好調そうだったのに失速

・カイオムバイオ 順調に下がる

・タカラレーベン 滑り台

・イワキ 好調そうだったのに失速


元気なくなりますね。

あんまり見ない方がいいかな。

カイオムバイオとタカラレーベンはどこまで下がるかわかんないっす。

どっちも月足チャートみてもやばそう・・・逃げたい。

イワキちゃんだけは期待したいです。


おしまいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?