見出し画像

超絶キャンペーン再開⁉︎高額資金を貰えるチャンス⁉︎

いきなりですが、かなりオススメの情報が入ってきたので緊急のお知らせをいたします。以前の記事「ハルのお気楽投資術!その1」でもご紹介したお気楽FX術の中に出てきた

画像1

この「ちょっとしたコツ」を紹介できる時がやってきました!
私はこのコツを利用する事で、一気に投資資金を増やすことに成功しており、今や初期資金の10倍以上まで増やすことに成功をしています。2020年2月5日から9日までの超短期間限定のチャンスとなるので、興味がある方はいますぐ動かれることをオススメします!

さて、このちょっとしたコツの具体的な内容となりますが…

FX業者のキャンペーンを利用して投資資金を3倍に増やす!

という非常に単純なものです。
私も利用しているFXGTという海外FX企業は本日から「1周年記念キャンペーン」を開催しており、多額の資金をボーナスとしてもらう事ができる「始めるなら今しかない」タイミングがやってきています!
FXGT1周年ありがとうキャンペーン

画像2

私が当初始めた1年前のボーナスが150%だったので、今回はそれより50%も多いのですから…少し惜しい気持ちもありますが、上記のようにFXGTでは定期的に入金額にプラス〇〇%上乗せをしてくれるキャンペーンを実施しています。
私自身の口座で入金と出金を繰り返しているのは、この入金ボーナスを最大限貰う為です。ボーナス資金自体は出金出来ないものの、大きな取引を行う際には非常に助かる存在となります。
ここまで大きなボーナスは中々開催されないので、貰えるうちに貰ってしまうのが吉でしょう!ただし注意しなければならないのはボーナスの上限が設定されている事です!

画像3

過去最大級のボーナスではありますが、上限は30000円までとなる事を忘れないでおきましょう!
もし、FXを始めてみよう!海外FX業者で一発当ててみよう!という方には非常に強いタイミングとなりますが、「資金は少なく始めてみたい」という方はまず

15000円だけ入金を行う事をオススメします!
これだけで口座には45000円と3倍の資金でトレードを行う事が可能!

資金に余裕のある方は、

まず15000円の入金を行う!(30000円ボーナスゲット!)
次にある程度の額を入金し、60%ボーナスを狙う!

といった手段もオススメです。
100000円の入金だけでも81000円ものボーナスをもらう事が出来るので、FXを始める第一歩の資金としては十分なものとなるでしょう!!

海外FX業者の中には日本の銀行から振り込みを行うだけで5000円程度もの手数料がかかってしまう事も多いのですが、FXGTではその心配がありません。入金手数料は0円(利用している銀行の規定手数料はかかります)、出金手数料も数百円と非常に気軽に始める事ができ、定期的に入金ボーナスをリセットしてくれる神業者なので、興味のある方はこの機会に是非始めてみてはいかがでしょうか?今回は取り急ぎキャンペーンの紹介のみとなりますが、次回では利用方法について詳細をまとめてまいりましょう!
登録だけでも先にしておこうかな…という方は「FXGT登録ページ」へ!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

Twitter:https://twitter.com/bitlolol
(最新記事のお知らせ等行っていますので是非是非フォローして下さいっ。質問等もDMでいただけると幸いです!)

無題



この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?