見出し画像

眼レフとひまわりとチビカマキリ

こんにちは。

ひまわりが咲いたので、EOS60Dを使って写真を撮ってみました。
しばらくEOS60Dを使っていないかっていませんでしたが、折角ひまわりが咲いたので、埃がかぶっていたEOSを叩き起こしました。

やはりスマホのカメラの写真と比べると、鮮明さとピントの具合が違うなと思います。

上記の写真は、複数植えてあるひまわりの中の1本で、たまたまチビちゃんのカマキリが居座っていました。何か狙っているのか、それとも休んでいるのかは分かりませんが、とてもかわいい。

久しぶりにEOSを使い倒した一日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?