見出し画像

noteってイマイチ使い方が分からなかったけど…!(^_-)-☆

昨日、リリースしたWebサービス「メル変くん」のプレスリリースを今日はいろいろと配信しました。

少し反響があり、まずまずってところです。

さて、実は、これまでNOTEの使い方がいまいちしっくりこなかった僕なのですが・・・

NOTE公式さんの記事でとっても良い投稿がありました。

こちら⇒https://note.com/info/n/n1574843acb3c

さっそく、これからじっくり読んで勉強します!!

それでは、今日はこれで失礼します(^_-)-☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?