見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編11,12】

今日から三連休です。
たまたま連休が取れているので、旅に出る事にしましたー。

南紀白浜!
アドベンチャーワールドを満喫してへとへとになり、昨日は投稿出来ませんでした…。

初日は、朝は暗い内に出発して、朝イチから閉園まで7時間、きっちり遊びましたよ。
息子たちは、間近に見る動物たちや、イルカショーに大興奮!
最高に楽しめました!

一泊目のお宿は、前回の旅で露天風呂にハマった息子のために、ボーナスをはたいて露天風呂付き客室を選択。
何度も入ってご満悦でした。

泊まった宿には、フロント前にインコがいて
「キーーー!オハヨーー!キェー!」
と奇声を発していてビビりましたよ。

翌日は、白浜から串本までのんびりと下道ドライブをして、串本の橋杭岩や潮岬なんかを見て回って、奇岩や絶景を楽しみました。
天候にも恵まれて、最高に美しい太平洋を写真に収める事もできました。
今日の写真は、串本町の橋杭岩で撮った絶景です。

二泊目は、白浜に戻って、XIV白浜アネックスへ。
職場の互助会で安く泊まれるんです。
お部屋からの眺めは最高!食事も最高!サービスも最高!接客も最高!
言うこと無し!

明日は、再び潮岬へ向かって、今日見られなかった場所や、行けなかった施設に立ち寄って、家路につきます。

やはり旅はいいですね。
心も体も休まって、日常をふっと忘れられる。
で、しっかりエネルギーを貯めて、週明けからまた頑張れる。

明日も思いっきり楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?