見出し画像

心を知るゲーム・解説23 胸の大きさ(Aカップ)に悩んでます

20代のOLです。胸が小さくて悩んでいます。
少し小太り体型ですが、胸のサイズがAカップです。
もう体の成長も止まり、胸が大きくなる期待は持てません。

すれ違う女性の胸が大きいと、「私も大きな胸が良かったな」と落ち込みます。
女友達に、冗談でも胸(Aカップ)について冷やかされたりするとイライラします。

胸を大きくする方法を色々試しましたが、すべてダメでした。
もう疲れました。
――――――――――――――――――――  

(ジョナ)
悩みを切り分けて、心を探っていきましょう。
(Aコース)  他の女性より(優越感のため)胸を大きくしたい 
(Bコース) 男性にモテるため胸を大きくしたい
(Cコース) 何となく小さい胸より大きい胸になりたい
今回は、Bコースでゲームを進めます。
----------------------------------------


ゲームの流れ

(Bコース選択: 男性にモテたい)


①ターゲットを選択する
小さい胸(バストAカップ) 苦しいカード 黄コイン

②私の胸への感想を書きだす

〇胸が小さく胸が平ら
⇒男性と変わらない
⇒女性らしくない
⇒恋人に見せたくない 

⇒女の魅力が無い
⇒恋人ができない
⇒男性の意見が気になる
(男性はみんな巨乳好き)

⇒胸が小さいから、恥ずかしくて水着が着れない
⇒他人とお風呂に入るのが苦痛だ

③感情へフォーカスする
②の感想から、感情を洗い出していく

〇お風呂で他人の目が気になる
苦しい、恥ずかしい 

〇男性は大きい胸が好き
恋人に見せられないから(苦しい)
もっと恋人の前で(堂々と魅せたい)

●様々な欲求不満を紙に書いて吐き出していく
⇒吐き出しやすい(楽になる)感情を見つけていく

④胸が小さい⇒負の感情へ焦点を徐々にズラす
意識を体(胸のAカップ)から心へ移していく
ココがゲーム攻略のポイントです。

胸(Aカップ)ばかりの思考を、少しずつ変化させていきます。
そのためには、心を柔らかくする、感情を燃焼する必要があります。
心に変化が起きると、今までの思い込みが少しずつ崩れていきます。


ゲームで見つけた宝物
例1) 私の心は、胸の大きさがCカップ以上なら「男性にモテるはず」と思い込むパターン

例2) 私の心は、世界のすべての男性は女性を胸の大きさだけで評価すると思い込むパターン

例3) 私の心は、胸が大きくなれば後の人生は、「バラ色人生が待っている」と思い込むパターン

例4) 私の心は、胸が大きい(巨乳の)デメリットを無視するパターン

例5) 私の心は、胸の欠点ばかり注目して顔や足の美しさを見落とすパターン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?