見出し画像

よく言えばガーデニング104 ガゼボ置くもん④

 めちゃくちゃ早起きできず。
 ちょっとだけ早起き。

 ツレアイが自営店から持ってきたレンガ木製パレットを軽トラから既に降ろしてくれていた。
 昨日、積み込みを手伝ってもらって、荷下ろしは、この日の朝ばばあがやるって言ってたやつ。

 ありがてえ。

画像だと謎色になってる

 荷下ろし作業せずに、パート出勤までの短い時間ですが、穴掘り。

 穴を掘ると、絶対人を埋めるくらいの穴を掘るなんて無理、と、思う、犯罪小説好きのばばあ。
 掘っても掘っても薄っぺらい。

 でも、そんなに予算もないので、 路盤石3袋くらいペラーと撒いて、その上に砂、その上にレンガを置いて地面の赤さになればOKです。

 明日の朝、もう少し掘ったら、ホムセンにお買い物だ。

→ガゼボ置くもん⑤へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?