架空人物の 187

2023 12 クリスマスを過ぎて

 少し体調を崩す。
 食べ過ぎが続いて、とうとう寝込むくらい調子が悪くなった。馬鹿ですねえ。
 1日横になってそこそこ復帰。
 食べたい欲望が収まらないのは良いことか悪いことか。

 さて、素敵な友人S様が、翌日のタスクノートを作りたいと仰る。
 もう、ババアすぐ影響受けちゃう。
 だって、それくらいS様素敵なのよ。

 でも、毎日毎日、明日は、、、ってやるのは無理。
 なので、noteにちょうど良いテーマがあったので、2024 6月末日までにやりたい10のことを書きます。まさに〈タスクnote〉。

1 書きかけの読み物を完成させる。
 カゲチャン
 僕は自転車で
 三重茶(note以外で書いてます)

2 洋服を片付ける
  団子になってるのでね

3  不要のクジ商品をメルカリで売る

4 少しでも貯金をする

 浪費するばかり
 いつもガツガツ
 貯金なんてできない
 お買い物大好き
 から、脱却する

5 10キロ痩せる

書いてみたら10 ➗2 の 半分の5つでした。

 欲しいもの、買いたいもの、は別立てであるので。それはまた別の話。
 貯金と相反するなあ。

 夢もある。
 めっちゃ書き散らしてる書籍化と印税の生活。
 自宅の改築とか。
 なんなら、ギリギリ黒字くらいの喫茶店開いてガンジーソフト売りたいんですけど
 ガンジーソフト、愛してるの。

 そう言ったのは別として、日常生活において自分が動いて、確実にできそうなことでやりたいことって、集約すると5つだった。

 5つならできそう...かな。
 前半で5つ実践すれば、後半にもまた5つ目標を作りましょう。
 そうすると2024 やりたい10のことですね。

 洋服のカタヅケとかすぐにでもできそうなことが今までできてなかったってことですよ。

 痩せたいのに痩せてないし。
 ずっと小デブ。

 答え合わは2024 7月1日に

 ババアも楽しみ♪
 なんか他人事でお気楽だなあ、へへへ。

*ウクライナ🇺🇦の平和と領土回復を願っています。
 ロシアが東部支配域を広げたと発表して報道があり、不安。

187

#今年やりたい10のこと



この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?