見出し画像

音楽。

熱心に書いていたnoteをワンマン後に1ヶ月も放置してしまっていた。
どんな風に動いていこうかな?と、楽しく考えているところ。

実際にワンマンをやってから、色んな話をいただいたりして。人から見たら大した話ではないのかもしれないけれど、動こうとしたらこんな風に変わっていくんだなあととても感動してしまったりなんかして。

画像1

今後お知らせ出来ることもあるかもしれないし、何もないまま終わるかも。でもそんなことどうでもいいや。というくらい面白い日々。

画像2

カレーも食べています。
素敵なカフェを見つけたりもした。

画像3

そんなことをしていると、いつの間にかコロナウイルスが対岸の火事ではなくなってきた。

じわじわと迫ってくる目に見えない何かに世の中が混乱している。

色んな不安や、現実的な打撃や。
周りでも様々なことが起こってきている。

たくさんの闇を越えてきて、それでも新しい闇はやってくる。

画像4

3/12に大阪 東心斎橋のJANUSでライブが決まっています。とても楽しみにしている日。たくさんのイベントが中止になり、この現状では「絶対に来て」とは言えない。

だけど私は歌おうと思う。

来てもらえるなら、全力で楽しんでもらう。当たり前以上に良い夜に。

画像5

何も起こらない、なんて、これからも有り得ない。

だからこそ、日々が有り難くて美しいものだと知る。

音楽というものが救いになるのか?
それはわからない。
音楽が苦しみだった日々もある。
誰しもにとっての喜びや幸せではない。

だからこそ、歌い続けたいと思うのだ。

日々を生きよう。
みんなそれぞれ複雑な毎日だろうけど、その先でいつだって会おう。

音楽は鳴り続ける。

・・・

▽ラジオでコメントと楽曲を流していただけることになりました▽

FM宝塚 83.5MHz 「Dream Catcher」
3/4(水)、3/11(水)18時~放送予定
アプリで全国聴取可能!!

ぜひ聴いてね!

「revelation」がAppleMusicやSpotifyはじめ各種配信サイトで配信開始しています!
詳しくはこちら参照ください!!

公式サイト


INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。