見出し画像

恐る恐るnoteをはじめました

自己紹介

どうもどうも初めまして。恐る恐るnoteを始めてみました。
そこまで尺を取って紹介するような人間ではないのですが、東京在住のアラサーで、同性のパートナーと地味に暮らしています。厳密に言うと私と犬とパートナーと友達との、不思議な3人と2匹の一軒家暮らしです。(なぜこの形態に至ったかは追々)
同性カップルの暮らしや、日々考えているあんなことやこんなことを綴っていけたらと思います。お仕事は外資系IT会社でコンサルタントとして働いていて好きな食べ物は焼き芋です。
今までTwitterを主戦場とし思った時に思ったまま言葉を吐き出していたのですが、ふと見返すと「眠い」「腹いてえ」「疲れた」くらいしかつぶやいていなかったので、味気ない人生をもう少し鮮やかに記していきたいものだと思い始めてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?