見出し画像

心情 2024.04.12

今日で研修が終わった。
人の責任ってなんなんだろうってことがなんとなくわかった気がする。

ずっとゲーム実況を見て生活している。
最近はbgaの4seasonsってゲームで遊んでる。
疲れたら寝ている。
作業場で疲れたら夜とかに散歩に出かける。
一人でいることに少しの優越と強い孤独を感じている。
それを音楽でかき消している。
それも疲れてイヤホンを外す。
そしてまた思いつきの道を歩いて夜道を徘徊している。

今日が頭がぐちゃぐちゃでもはや落ち込むこともないけれど、
こうやって頭の整理をしている。
昔からこういったことをメモに書いている。

大学を休学してからの時か、
湘南の天狼院ってカフェに行ってから、海を題材にストーリーを考え出した。いまだにジャックアタリの海の歴史って本を大切にしている。
そこからだ、人生を決めたのは。

そういえば最近は米津が新曲をだした、さよーならまたいつか!
最近はシンプルに落ち着いているけど、聞き始めってのは大抵こういったものがいい。でもそれが少し経ったら聞かれなくなっていくことをわかって書いていたんだとしたら、レモン以前の曲に比べて宝物感が損なわれて少し寂しい。

でも結局好きだから最近コピーしてる。
もうそろSNSにアップしようかなって考えてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?