見出し画像

肉球アロマハンドクリームの感想が届きました♪(2018年11月26日)

会員さんから肉球アロマハンドクリームの感想が届きました!

***************************************************

◆顔にできたニキビが破裂したのでこのクリームを塗ってみたら、跡も残らずきれいに治りました♪

寝る前に手に塗って顔にも塗っていますが、とても良い感じです♪

次は大瓶で作りたいです。

 

◆こんなにラベンダーの香が良いと思ったのは初めてです♪

手や顔に塗っていますが、しっとり感が長く続きます。

香も強くなくほんのりしてて良いです。

ワンちゃんを撫でる時やペロッとされる時「クリーム塗ってる!」と気にしなくて良いので安心です(^^)

***************************************************

ご感想ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?