見出し画像

Sylenth1のプリセット管理(Studio One編)

LennarDigital Sylenth1のプリセットをStudio Oneフォーマットで保存しておくと、呼び出したときにSylenth1のプリセットバンクも切り替わります。これを利用してプリセット管理をちょっと楽にしてみました。

1:バンクを選択する

2:Studio Oneのプリセットとして保存する(各バンクの最初のプリセットをバンク名で保存しています)

3:保存したプリセットを切り替えるとバンクも切り替わります。

4:プリセットをこのプルダウンから選ぶことも可能に。

追加購入したプリセットも同様のやり方で保存。本体のメニューから階層を辿って行くよりも、個人的にはこの方が効率的かな思います。

いつか本体に使いやすいブラウザが搭載されるとよいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?