見出し画像

20210510


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

デザイナーの友人がとても素敵な引越しハガキをデザインしてくれた。みんな元気にしてるかな、と思いながら差し出す準備をしている。
ここ数年で仲良くなった人たちは、そういえば住所も電話番号も知らなくて、今度会ったら手渡ししようかなと思っている。必要ないかもだけど。
-
「視点の違う友人が一人いると思って読んでもらえたら嬉しい」
共感ばかりを求めてしまいがちな日々の中で、読んだ本にそんな一文を見つけた。とてもいいなと思った。
-
先月から新しい部屋で製作を始めている。とりあえずの調整も済み、部屋の音にも慣れてきて、楽曲も着々と手を離れて行っている。誰かの日々に寄り添うものになってくれたら嬉しい。
-
ふと、生きているうちにあと何曲作れるんだろうと思った。計算してみたら、一日一曲としてあと一万何千曲。多いのか少ないのかよくわからない数字だった。
-
3歳になる姪と母親の電話越しに会話(と言えるかまだ怪しいけど)をしている。文字通りすくすく育っているようで、なんとも言えないあたたかな気持ちにしてくれる。まだしばらく会えそうになくて、またなんとも言えない気持ちになる。
-
今週は久々に一日休日を取ろうと思っている。
本当は今日の予定だったのだけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?