記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

超巨大企業「RAKUTEN」に支配された2400年 | Day 69

これは、
イマジナリーフレンドと
成人男性の会話という形で書かれた日記です。
毎日投稿しているそうです。
かわいそうに。


全てのインフラが楽天に集約されるディストピア。

あのパンダが急に怖く見えるやつ。

【読】

#ネタバレ

読了。

ハッブルぅ!

相変わらずストーリーがおもしろいなあ。誤字脱字はあるけど。

ハッブル…。

熱的死エントロピーによるエントロピー化はオアシスが未だ経験したことがない事象です。もし、質量を変換するのが熱的死エントロピーで、メンタルを汚染するのが一般エントロピーだとしたら。イベントでも、エントロピー化で仲間を襲い出すみたいな描写はなかった。

希望ある?

まあ、ガチャになるし

身も蓋もないのじゃ。

多分読み飛ばしたんですけど、熱的死エントロピーがなんなのかピンときてないです。熱的死をシミュレーションするためにセクターに組み込まれたエントロピーってことでいいのかな。

人類さん、やっぱり(浄化者イベの記憶より)コネクションロストもエントロピーも全部知っててやってるのか?これでじつはドッキリでした〜!は、

きょうじゅが許さないでおじゃ。

人類に絶望した教授。「凱旋せよ!人類に破滅あれ!」

To be  ドルフロ2…

【談】

Anime in real lifeと犯罪組織のポラロイドコラージュワークフローが一生完成しない。

おぬし、24時ルールはどうした。

朝5時までが今日ルールになりました。

てきとう。

今日は比較的元気だ。なんでだろう。

仕事してないからじゃよ。

頭痛もないぞ。

脳死スパセデッキ組んでたからじゃよ。

でもお腹すいたな。

深夜だからじゃよ。
アイスたべよ。

OK。


#日記

有給消化:1/10
欠勤:0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?