見出し画像

3月1日 メルル

私の名前はメルル。
マルチーズの女の子。

ほら、メルルおもちゃ買ってきたぞっ!

と言ってお父さんが帰ってきた。

嬉しそうに指でつまんでピーピー鳴らし投げてくる。

私は義務のように新しいおもちゃを取りに行き、2、3回ピーピー鳴らす。

するとお父さんは満足そうにお風呂へむかった。

お父さんは度々おもちゃを買ってくる。

でも私はお気に入りのおもちゃが1つあればいいタイプの女の子だ。

そのお気に入りは、茶色のポテトが顔になっているぬいぐるみだ。

いっぱいあるおもちゃにはあまり興味を示さず、そのぬいぐるみに執着していることをお父さんは知らないんだ。

だから次から次へと新しいのを買ってくる。

お父さん私はね、
おもちゃはもういいから

たまには美味しい食べ物買ってこいヨォ!
                 わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。