見出し画像

1月4日 リュウコ

私の名前はリュウコ。
シーズーとマルチーズのMIX犬。見た目は8対2でシーズーによってまーす!
ほぼシーズーでーす。
お母さんは雑種って言われるのが嫌だからシーズーって言いきってまーす。

私の名付け親はお父さん!!

お父さんは、私がこの家に引き取られる時に男の子だと思ってリュウって名前にしようとしてたみたい。でもすぐに女の子と分かったんだけどそのまま子をつけただけ。
だから私の名前はリュウコ。

へんてこな名前だけど超気に入ってまーす。

ちなみにお母さんの名前は葉子!
子つながりー!イェーイ!グルグルー♪

マテ、オスワリ、ヨシとかなかなか言う事きけないけど、リュウコマテ、リュウコオスワリって名前つけられちゃうとなんか言う事きいちゃう〜。
でもそのあと、イェーイ!グルグルー♪
                 わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。