見出し画像

3月2日 ギン

僕の名前はギン。
カニンヘンダックスフンドの男の子。
3歳。

長生きするように付けられた名前だよ。

僕の相棒は幼稚園に通う元気いっぱいのコウタ。

コウタは最近あるアニメにはまって、

僕のことをゴメちゃんと呼んでくる。

僕の名前はギンだよ。

コウタは新聞紙を丸めて振り回しながら叫ぶ

ゴメちゃんに手を出すヤツは僕が許さない!

と僕の前で見えない敵と戦っている。

キョトンとしている僕を見て、

お母さんがキッチンで爆笑している。

それに気をよくしたコウタが新聞紙を持ちかえ
必殺技を繰り出す。

コーウタストラッシュッ!!

どうやら敵を倒したみたいだ。
振り返って僕にドヤ顔してくる。

しばらく僕の名はゴメちゃんになりそうだ。
                 わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。