見出し画像

2024年01月の読書記録

おひさしぶりです、すっかりさぼってしまいました

ポケット特殊印刷図鑑

創作して本を作るタイプのオタクなので、購入
やっぱり天金加工憧れです!(三方金加工のこと)
★4.5

原田ちあき作品集 私はかわいい、絶対かわいい。

大好きなイラストレーター・原田ちあきさんの作品集
読んでいるとやっぱり原田さんの作品好きだなぁ、と思う
「よいこの為の悪口メーカー」ってすてきな言葉よね
独特な色使いも、セリフも大好き
★5.0

とるにたらないものもの

初の江國さん作品
ひとつひとつが短くて読みやすい
やわらかな文体でとても好き
恋愛色の薄い小説なら読んでみたいな

コミック類
呪術廻戦 25巻

以上でした
江國さんの作品よかったな、他の作品も読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?