見出し画像

2022年11月の読書記録/でえれえ、やっちもねえ等

京極夏彦の世界

改めて見るとたっっくさん本が出てるな……!新装版とかいろいろあるのね
最後の講演まとめありがたい。こだわりじゃないっていうけど、ここまで版面を凝れるのはすごい
☆5

心と暮らしが整う手帳の使い方BOOK

手帳の使い分けの仕方などが写真つきで解説されていて、わかりやすくてよかった。
「できたこと」に目を向けるのはとても大切!だと思わされた。
自己肯定感高めていこ!と思った
☆4.5

システム手帳STYLE vol.7

システム手帳買い替えたくて購入
やっぱり本革のバインダーが欲しい
しかし高いのである
ピンク~赤系がいいなって思うけどやっぱリング径が大きいと高いのよ、難しい
☆5

こころが片付く「書く」習慣

とてもよかった
書いてある内容が例も細かく書いてあって非常にわかりやすく実践しやすそうだと感じた
何個かやりたいワークがあったのでやってみたい
☆4.5

でえれえ、やっちもねえ

いや「ぼっけえ、きょうてえ」後継作って書いてなければよかったのかもしれん
なんかいまいち面白くないよ
まあ読む度に「岡山はきょうてえところじゃあ」となりはする
うーん表題作のでえれえ、やっちもねえが1番おもしろくないのが…なんとも…
☆3.5

コミック

・白と黒
・血界戦線 B2B 3~7巻

以上、実用書4冊・小説1冊・コミック6冊でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?