見出し画像

2023年5月の読書記録/お嬢さまことば速習講座

こんにちは
今更ながらに、ようやくやる気が出てきました
5月のまとめです

人生の純度が上がる手帳術

・面白かった
・「TO DO思考を手放して、TO BE思考でいる。」←これ大事だね!
・実際にワークをしながら読むと効果的だろうな、と思った。DLできるのでやってみよう
★4.5

お嬢さまことば速習講座

・読んでいるうちに「あら、そういえば、わたくしお嬢さまでしたわ!」と思わせてくる危険な書物でございますわ
★5.0

脱ダラダラ習慣!1日3分やめるノート

・Not for meな内容だった。そんなにうまくいくかな!?と思っちゃった
当てはまらないことが多かった
★3.0

コミック

吸血鬼すぐ死ぬ 25巻
悪役令嬢の中の人 3巻

以上でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?