見出し画像

2024年2月の読書記録/韓詩集など



スピン vol.04

初めて買った文芸誌。最果タヒさんが書いた呪術廻戦キャラの詩が載っているということで購入。
少女小説特集などもあり、とてもよかったです。
★4

近畿地方のある場所について

カクヨム?出身小説らしくサクサク読めた。
うーん、ホラーモキュメンタリーは私には向いていないなと実感した1冊。
正体わかる系のホラー好きで、自己責任系好きじゃないので本当に向いていなかった。
★2.5

本のある空間採集

よかった!
本当に「採集本」だった。スケッチが載ってるのいいなぁ。
「本屋さん」の本っていいなぁ。
★4.8

引き出しに夕方をしまっておいた

初めての韓国詩。肉・骨・血に関する詩や厳冬を感じさせるイメージの詩が多いと感じた。やはり韓国の冬は寒いのだろうか、と思う。
「自分自身」を意識した詩が多く感じた。
★5.0

コミック類

・悪役令嬢の中の人 4巻

以上でした。
なかなかいい読書ができた2月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?