見出し画像

niziu_light_it_up @代々木3日目


NiziUのライブに昨日行ってきました〜!
初めてNiziUを生で見ることができるということで
楽しみで楽しみで楽しみでした!!
ちなみにマヤ推しです〜!

注釈付席についても少し書くので、
これからの方の参考になればと思います!


ライブが終わった感想としては、
もう1公演行きたいいいいいいいい。

本当に本当に素敵で、元気をもらえるライブでした。
ポップな歌からバラードまで、最高でした。
語彙力が無さすぎるのが辛い。笑

勇気もらえます!とか、元気もらえます!
ってよく聞くけど、本当にそう思えました。
パワーがありすぎる〜。

就活頑張ろう、自分より年下の子達がこんなに
夢を持って日々努力してるのに、
毎日島暮らし(あつ森)してたら本当だめ(笑)

行く前の何千倍も好きになったし、
何回でも会いに行きたいと思いました!


注釈付席

友達が注釈付席を当ててくれたことにより、
今回NiziUに会えることになりました。

メインステージの真横の2F。本当に真横。

ステージの奥とメインモニターは全く見えない。
ステージ中程も柱の隙間からしか見えない。
ステージ手前に来てくれれば肉眼で誰が誰かわかるくらいの距離でした!

センターステージの全体を見ることはできず、
メインのモニターが全く見えなかったことで、
ポカーンな時間もありました。

メインモニターにしか写ってない映像って
結構あるんですね。笑 新発見でした。

アリーナの1番後ろよりは、
メンバーとの距離は近いと思います。
見えない瞬間は多々ありますが。

ただ、メンバーがこちらに来てきちんと
手を振ってくれたり見てくれたりするので、
疎外感はそんなにありませんでした!

ミッションタイムだけ、メインモニターに映し出される選ばれしファンが見えないから何もわからず(笑)

つぎはLIVEの隅々まで味わいたいです!
DVDが出るのが楽しみだ〜!


推しのマヤ氏

私の推しはマヤなのですが、本当に素敵だった…
煽りの天才………???

あの可愛い笑顔で『let's go!』とか言われたら
本当にトキメキすぎて……
煽りの声も聞き取りやすくていい!

元気に走り回ったり、ふざけてみたり、
くるくる変わる表情と初めての生歌。
最高でした…

そして、なんと言っても挨拶……
ご家族がいらっしゃっていたみたいで、
号泣しながら家族に感謝を伝えている姿は
本当に刺さりました。こちらも号泣。

本当に些細な部分まで気を配っていて、
メンバーのフォローや盛り上げるところ、
落ち着くところ、全てを理解して動く姿は
本当になんか凄くて、
見ているこっちも笑顔になりました。

推しをひたすら追ってしまうタイプなので、
あまり他のメンバーを見られてはいませんが、
近くに来てくれたらみんなニコニコ手を振ってくれて

みんな白くてつるつるで、可愛くて
本当に美しかったです。

モニターに代わる代わる映るメンバーが
可愛すぎて、綺麗すぎて、何度『可愛い…』が漏れ出したことが(笑)


次のツアーがもう楽しみです!
残りの公演も元気に頑張ってください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?