見出し画像

やりたいことが湧き出てくる


先日の投稿で動画編集をしてみた話はしたかと思うのですが、これがまあ楽しくて楽しくて。

撮るのに時間がかかるので、
貯めてから始めようかと思うのですが、
編集している時間が本当に楽しい。


そして、それをしていると、
あれも撮って動画にしたい、こんなことしたら面白いのかな?とむくむくと湧き出てくるのが不思議です。


YouTubeもやりたいし、Instagramでイラストエッセイもきちんと上げていきたい。

もちろんnoteも続けるし、
Twitterもしっかり使いこなしたい。

今まで何の気も起きなかったのに
何かのきっかけ(わたしは本)で本当に
人は変わるものだなと自分でびっくりしています。


カメラを持って旅行にもいきたい。
それをvlogにもしたいし、noteにも上げたい。


先のこと考えるとワクワクしちゃうな。

やるべきことをやりつつ、ワクワクに向かって、
今できることをやっていきたいと思います。

〜したい、じゃなくてするに変えてく!
全部します!よろしくお願いします!

2022年5月3日 茨城 『ひたち海浜公園』
人だかりを見に行ったのか、ネモフィラを見に行ったのか。
一面に咲く青はとても綺麗でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?