見出し画像

たくさんのスキありがとうございました


botchiです。

今週 noteさんから 初めて
こちらのお知らせをいただきました。

画像2


#漫画でも 初めて
うれしいお知らせ いただけました。

画像2

改めて お読みくださり
スキしていただいた 皆さま
ありがとうございました!

そして お知らせがあった記事に
新たにサポートとオススメ
してくださったyoko_sさん
本当にありがとうございました!!


あと 皆さまからの
たくさんのスキのおかげで
「かわちゃん」さんの
ランキングに初めて入ることができ
お知らせをいただきました。

【先週のユーザーランキング】

イラスト 9位

画像3

音楽 5位

画像6

【先週の記事ランキング】

イラスト 2位

画像5


音楽 1位

画像6


「かわちゃん」さん
ランキングの記事 とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!


noteを始めて 半年ほどですが
今回の経験は これから
noteを続けていく上で
とても貴重な経験となりそうです。

これからも 感謝の気持ちを忘れずに
コメントでも楽しみつつ
大好きな皆さまと一緒に
noteを続けていけたらなと思います。

よろしくお願いします。


お知らせをいただいた記事はこちらです↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?