見出し画像

夢のようなフォトレッスン

画像1

とてもありがたいお声がけをいただき、先日、横浜・八景島シーパラダイスのカメラマン研修会でスタッフ様のフォトレッスンをさせていただきました。

横浜・八景島シーパラダイスのふれあいラグーン内のホエールオーシャン(鯨類ゾーン)やフレンドリーサークル等で、お客様とイルカやペンギン達との記念撮影を担当なさっているカメラマン向けの研修でした。

画像2

天気に恵まれる日も雨の日も風の日も寒い冬も暑い夏も年中無休で屋外で記念撮影なさっているスタッフのみなさま。

実際の撮影の状況を見せていただいて、お話をたくさん伺って。
みなさんの努力とがんばりに感動してしまいました。

「本当にすごいと思うんです。。。すばらしいです。」と何度口にしたことか。

画像3

終日の研修。半日ほどの座学と、半日は実際の現場で、技術面、ソフト面、ハード面、より良いものにするためのアドバイスを出来る限りさせていただきました。

みなさん動物愛にあふれていて、そしてお客様に喜んでいただくために一生懸命で。
そんなみなさんとの時間はほんとうに楽しく充実したものとなりました。

画像4

ご縁をつないでくださったみなさま。
色んな手配をして下さったスタッフの方々や受講してくださったみなさま。
たくさんご協力いただいた飼育トレーナーのみなさま。
そしてレッスンに協力してくれた、大好きでかわいすぎるシロイルカとバンドウイルカとペンギンとオタリアとアザラシのみなさまも(^^)
ほんとうにありがとうございました。心から感謝です!

幸せすぎるふれあいと共に記念撮影できるイベントをご紹介しますね。
詳細はリンクをご覧ください。(お写真は有料です。オリジナルフォトフレームに入れてその場でいただけます。)

是非ステキな皆さんに撮影していただいてくださいね!
家宝がふえますよ♡

わたしも毎日撮っていただいた写真を見てはニマニマしております(笑)

画像6

〇シロイルカのおでこにタッチ (シロイルカと撮影)

〇イルカとあくしゅ(イルカと撮影)

〇ペンギン・アザラシ・オタリアの海の生きもの覗き見隊(アザラシと撮影)

〇ふれあいパフォーマンス「ペンギン」(ペンギンやオタリアと撮影)

横浜・八景島シーパラダイスさんのサイトはこちら

ただいま緊急事態宣言に伴う時短営業をなさっています。
詳細はHPをご覧ください。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?