見出し画像

最高の空!

画像1

先日のNature School with Dog。
最後は岩場で遊びました。

台風がそれてくれた奇跡的な晴れ。
あまりに美しい風景で、おもわずiPhoneでたくさん撮影させていただきました♪
モデルさんをありがとう!

友人に「合成した写真だと思った~」と言われました(笑)

iPhone10でふつうに撮影したままの写真を、WBやコントラスト等、色味を調整しただけなのです。
「あの撮影ポーズはフツウじゃない!」とツッコまれましたが(笑

iPhoneのカメラって、こういう写真がとっても得意。
本当に素晴らしい大好きなカメラです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?