見出し画像

ネイチャースクール開催しました♪

画像1

先週の日曜日、最高の晴天の中「Nature School vol.10 ~犬と一緒に自然にかえろう~三浦半島 自然満喫ネイチャーウオーク」とっても楽しく終了しました!

前日はオソロシイほどの春雷嵐。
そして一週間後の今日はまたも春の嵐。
どんだけ天気女やねん。。。と自分の特技にバンザイな気分(笑)

冗談はさておき、春の嵐で空気の中の塵たちが全て浄化されたあとで、空も空気も最高にクリア!!
富士山も遠くの山々もクッキリハッキリ!気分爽快!

画像2

犬たちも人間もそれぞれにのんびりと大自然を大満喫しました(^^)

画像3

画像4

本当は大好きなクレソン畑にご案内したかったのだけど、大きく潮が引いた場所には釣りを楽しむ方々がたくさんいて断念。
大自然はいろんな種族で楽しむもの。
程よい距離感でみんな楽しくが一番(^^)
また次回のお楽しみに♪

画像5

初参加のもなかちゃん。
砂浜ははじめてだったそうで、はじめのうちは砂のゾワゾワする足触りにびっくり(笑)岩場を選んで歩いてたようです。
犬たちってそれぞれに考えて歩くんですよね~

裸んぼのチワワが岩場を闊歩する姿。
かっこいいな~っておもいました(^^)

画像6

解散のあと。
もなかちゃん、超満喫超満足で、飼主さんのスリングの中でウトウト。
いい夢見るね~♪ また遊ぼうね!


今回はひさびさのネイチャースクールだったので、いろんな方が参加できるよう☆二つのお気軽コース。
新入りのオールドレンズを携えて、【あたらしいレンズ de 家族写真&愛犬ポートレート】プチ写真撮影OPありののんびりプランでした。

つぎは4月。
本格的に暑くなる前に、ちょっと長めに歩こうか!ということで
去年大人気だった企画を再び!の予定です。

4/25、ご興味のある方は空けておいてくださいね~!
ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました!

画像7


Nature School with Dog~犬と一緒に自然にかえろう~ 公式HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?