見出し画像

犬とイルカと馬

画像1

地球上で大好きすぎる生き物TOP3は
犬とイルカと馬。

イルカの中でもシロイルカは、もうどうしようもなく大好きで。
見ているだけで狂おしいほどに大好き(笑)

どれだけかというと、ぬいぐるみとかお人形に全く興味のない私が人生で後にも先にもない、「等身大ぬいぐるみを買ってしまう」くらいの好きっぷり(笑)

とんでもなくありがたいご縁があって、お仕事で傍にいかせていただける幸運に恵まれました♡ なんというラッキーっぷり!なんという幸せ♡ もうプールを血で赤く染めそうなくらい鼻血ものの興奮! 表向き多少は平静を装うのに必死でした(笑)

このご縁も、なんと犬が繋いでくれたのです!
犬たちは、私の人生にどれだけの恩恵を与えてくれるのか♡
犬族に足を向けて眠れません。ワタシ(笑

いつかいっぱい撮影出来たらすごくうれしいなぁ♡
一番の夢は一緒に泳いで撮影したい(笑)
夢は言葉にすると叶うから書いておこう!(^^)

ごっちゃん、ほんとうにありがとう!!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?