見出し画像

本日ラジオ出演です(^^)

本日いよいよラジオの日です!

13:30-14:00、FM湘南ナパサさん
こもだゆみこさんの『ペットは幸せ』(毎週金曜13:30~14:00放送中)にゲスト出演させていただきます♪

先日収録を聴かせていただいたのですが、超絶リラックスしすぎてる自分が恥ずかしいのを通り越して笑えましたが(笑)
(自宅でのオンライン収録、、、オソロシヤ(笑))

犬たちの事、お伝えしたいことをほぼ30分、フルでたくさんお話しさせていただき本当にありがたい機会をいただけたなぁと感謝しております!

地球上どこでもネット環境があったら視聴できます(^^)
オンタイム視聴のみとなりますので、お時間ございましたら是非聞いてみてくださいね♪

FM湘南ナパサ78.3MHz
『ペットは幸せ』
毎週金曜13:30~14:00放送中

視聴は下記リンクから(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?