見出し画像

#Symbol決済 タロット占いを始めます。開業サービス!モニター募集

はじめまして。いぬまると申します。

仮想通貨を長らく愛し、NEM、XYMホルダーとして界隈の隅っこで仮想通貨の行く末を注目していました。

昨年からはXYMノードを立て、ハーベスターとして日々の収穫を愛でつつ、何かSymbolコミュニティのために役に立てることがないかとぼんやり考えていました。

先日、トレストさんの

の、ツイートを見て、やっと自分にもSymbolコミュニティのためにできることがある、と気づきました。


自分は、趣味で占い師をやってました。専門はタロット占いです。

15年ほど前にタロットに触れて、有償で占いだしたのはここ2年間。この2年での依頼人数は200人超、4日に1回は依頼を頂いて占ってきました。

今年は占いでのリアルイベントなども主催するなどしていました。

自分のこのスキルで、Symbolコミュニティを活性化させるのにひと役立てるのではないか?とトレストさんのツイートを見て気が付けました。

トレストさん、本当にありがとうございます。



というわけで、Symbol決済対応の占い師、始めます。

仮想通貨界隈では占いの実績はないので、多数実績のある本アカウントで始めても良かったのですが、

Syobol決済占い師として成長していくのをコミュニティの成長とともに楽しんでいきたいと思ったので、

このフォロワーの少ないアカウントを1から育てていくのを楽しんでいこうと思います。


有償モニター募集 限定10名

まずは自分の腕前の程を見ていただきたいので、有償のモニターを募集いたします。

占いの感想のツイートや公開可のDMをいただける方は、本アカウントで受けている金額の半額

DMでのタロット占い
1回:1000円相当のXYM(今だと約125XYM?)

こちらでお受けします。

TwitterのDMでお悩み事を聞いて
タロットカードの写真つきで
鑑定結果をテキストでお渡しします。

もちろん、カードはたっぷり使っておまけもつけますのでお楽しみに。

ちなみに、ちょっと自分のSymbol活動について、枚数少なめですが3枚で占ってみました。(依頼いただいた場合は少なくとも15枚ほど使います)

左のカード:過去を示す
ペンタクルの5
孤立無援

中央のカード:現在を示す
節制
バランスが取れる、心が落ち着く

右のカード:未来
ペンタクルの10
たくさんの富を得る


Symbol界隈で孤立していてコミュニティにも参加できず、はぐれていた自分が、やっと居場所や役割を見つけて心が平穏になり、富を得る!という占い結果になりました!

何故あたるのか仕組みはよくわからないのに、とってもよくあたってる、そうタロット占いの大先輩、巨匠の方々も口を揃えて言っています。

タロットカード占いです。面白いですよね。

自分で自分を占っても、かなりやる気が出てきました!


モニター終了後に正式サービス開始のnoteをアップいたします。Symbolコミュニティの皆様、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?