見出し画像

[新連載]あたらしい◯◯◯

こんにちは。犬と街灯 店主の谷脇クリタです。
大変なことになってしまいました。まずは、新型コロナウイルスに罹患された、あるいはさまざまな影響を受けている方がたに心よりお見舞い申し上げます。

犬と街灯は換気消毒を徹底してひっそり営業していますが、予定していた展示はいくつか延期にしまして、イベントもさすがにしばらくは控える構えであります。空はこんなに青いのに、風はこんなにあたたかいのに、太陽はこんなに明るいのに、なんだかなあ。

そんな時節に印刷会社メインカラーの原田さんと「今、動けないからこそなんか新しいことを考えていきましょう」という話をしてまして、とりあえず「なんか新しいことを考える」ということをそのまま連載にしてみましょうかということで2分ぐらいで立ち上がったのがこの企画です。

一人が「なんか新しいこと」を想像して提案します。それに対してもう一人が何かリアクションをしたり、あるいは全く別の思いついた「なんか新しいこと」を被せていったりしたらどうかね、ということです。

そういうわけで、僕もどうなるのかちょっとよくわからないし、ということは原田さんもそうじゃないかと思うのですが、とりあえずいってみましょうか。
先攻は原田さんからです。


<<次回(第1回)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?