見出し画像

チラシをつくった

久しぶりにチラシをつくった。どんな感じにしようかとずっと考えてて、メルカリのイベントなので、ホームページを読んだりした。

チラシを作るのは、塾講師をしていたときの夏期講習や、病院で患者さん向けのイベントをしたときも作っていたが、今回は1番時間がかかった。合計3日8時間くらいかなぁ、、、

シェアしたらみんなが温かい気持ちになれるから、ベージュを背景にメルカリカラーの赤と青をつかった。最近、配色にはまっていたので自分的にはエモくなった。

メルカリは家族全員で楽しくできるし、つながりを深められる。そして、買う方とつながれる。素敵すぎる。

来られる方に喜んでもらえるようにイベントの準備もはじめよう。

画像1


なるべく更新していきますので、宜しくお願い致します(*'▽')サポートが続ける力になります! つながり、コミュニティ、心理学、Book Log、金沢、カフェ、健康のテーマがメインです。