見出し画像

雨の日が好きだ
雨が降るとよく眠れる
雨のしとしとした感じ
ザーザーとした感じ

ただ家で雨が降っていると感じるだけ
それが好きだ

出かける日の雨は少し憂鬱だ
でも私が出かける日は雨が多い
雨女という文字が頭をよぎる
まちがいなく私は雨女だ
大切な日はいつも雨

出かけない日の雨は少ない
家の中で感じる雨が好きだ
普通の雨音も
車が走る水しぶきの音も
雨漏りの音も
雨の匂いも

バイクで走る時の雨の境目も
雨上がりの虹も

静かな雨は私を静かに包み込む
強い雨は私を激しく打ちのめす

それでも雨がとても好きだ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?