見出し画像

眠れない夜の日記

7/9 名古屋アイドルサミット
暑かった。
でも楽しかった。
きのホ。と過ごす夏っぽいイベント参加チャンスが今回しかなかったからちょっとだけ無理してきて見たけど来て良かった。

20分のステージ+1時間の特典会に、往復20時間以上の移動時間はどうかしてるなと思わなくもないけど。

20分とは言え最高に楽しい灼熱トトノイフィーバー🔥だった!
汗でへばりついたのか最初2曲ぐらいずっとこしみずが髪を1房食べたままだったのかわいかったな。(特典会で伝えたかったけど忘れてた)
こはるちゃんのあおりがめちゃくちゃ楽しそうで良かった。ステージに登って来いよ!ぐらいの煽り方だった。思わず特典会でそれを伝えるためだけにこはるチェキ撮るぐらいに良かった。
他のみんなも暑そうだけど楽しそうで夏感あって良かった!
周りにポトモダチ0のポジションで見てたからなんかずっとそわそわ不安だった(笑)

でも(多分)出囃子の時から見つけてもらえて嬉しくて安心できた。

マスクでわからないだろうけど、みんなと目が合う度にニコニコだったよ!

7/10
疲れたのでずっと寝てた。
とりとめもないことをずーっと一日考えてたら終わった。
推すとは推しとはなんぞやとか。
ミコちゃんの文章は優しくてキレイだなとか。
マグロくんは純粋でまっすぐで良いなとか。

これは名古屋港水族館のクロマグロ

マグロくんみたいに純粋に愛を届けられる人間になりたい。
ミコちゃんみたいな優しい言葉を伝えられるようになりたいなぁ。

がんばって日が昇るまで寝る。
おやすみなさい。

追記
もぅマヂ無理。 全然寝れない。 ちょぉ月曜日なのに、仕事のことゎもぅどぉでもぃぃんだって。 
どぉせゥチゎ寝坊するってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 
一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。破道の九十六『一刀火葬』

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?