見出し画像

凪の日々

なかなか期間が開いてしまいました。

皆様いかがお過ごしでございましょうか。


…なるほど。


なるほどなるほど…

そうですよね…わかります、わかりますよ。


マジで、歯医者って親知らずを抜きたがりますよね。


なんであいつら、ちょっとクリーニング行っただけで、「親知らず抜きましょっか。」って言ってくるんすか。俺の親知らずをなんやと思ってるんですかね。「ご一緒にポテトはいかがですか?」の軽やかさで「親知らず抜きましょか。」って言うてくるでしょ。こっちはただでさえ歯医者が嫌いなのに、頑張っていってるのに、その上歯なんて抜かれたらたまらんやないですか。


まぁ抜いてきたんですけど。

抜いたところで、よくも悪くも無いっていう、マジで無。


そうこのところ、とりわけ何があったわけでもないんです。別に前に書いた7月から何か大きく何があったわけでもないし、相変わらず「ジャムおじさんのパン工場の最終面接、逆質問で聞きたいこと。」みたいなことを一人で考えて、にやにやしてるような、気持ち悪い残念アラサーの休日を過ごしていたことには変わりはないんです。ちなみに逆質問で聞きたいのは、「有給消化率はどのくらいですか?」ですよね。

しいて言うなら、ここに書こうとしていたことがことごとくポシャって、そのうちになんか日が開いちゃったみたいな感じなんですよ。それこそ、スリーコインズの商品が全然三枚のコインで買えないから「外貨や様々な方法を使って、すべての商品をスリーコインで買える方法を考えよう」みたいなことを思いついたりしてたんです。

スリーコインズのHPが全部の商品ラインナップ拾ってきて、金額順にリストを作ってから、主要な外貨リストを作ったりしましたからね。これ合計2週間くらい考えてたと思います。


ね。

その結果が「できない」ですからね。


しかも記事にもできないレベルの「できない」なんですよ。惜しいところまで行くとか、ちょっと展開があるとか一切なく、シンプルできない。すごいですよ、冒頭に「親知らず抜いたけど無」っていう地獄みたいな文章を書いてるnoteで、書けないレベルなんですから。もはや出す出さないの判断をしている俺の基準がバグってる方が、可能性として濃厚ですよね。


そんな凪の毎日を過ごす私でございますが、別に死んだわけでもなく元気にやらせていただいております

楽しみにしてくださっている、ありがたすぎる方々につきましては、更新が不定期かつ、お時間をいただいており、恐縮な思いでいっぱいでございますが、これからもnoteはなんやかんや書いていこうとは思っております。

相変わらずの何もない毎日拍車をかけるように何もない風の吹かない無風の日々ではございますが、これからもごひいきにお願いいたします。




P/S 転職しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?