とりあえず、ご挨拶いたします。

この度、一次創作系同人サークル「Writing Life Works」を設立いたしました。

乾縫です。よろしくお願いいたします。

まあ、noteサークル機能の仕様を私が勘違いしていたせいで、思った通りには、なっていないのですが。

私のサークル活動にご興味を持っていただけましたら、今の所はとりあえず、こちらのマガジンに注目して頂けたらなと思います。

気を取り直して。ご報告いたします。

Writing Life Worksの活動、始動いたしました。

自作小説を電子書籍化し、WEB出版を行います。

来年1月中には、皆様のお手に取っていただける状態にしたいと考え、現在本業、副業と合わせまして作業中です。(地獄の様な忙しさ、これが年末進行……。年末のイベントに参加してるみたいで楽しいです)

以後は作品の紹介や、作業進捗に関してのお知らせを。と考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?