見出し画像

湖畔のオートサイト(琵琶湖知内浜)

連休もあと1日
楽しまれましたでしょうか?
キャンプリゾートがあまりにも楽しすぎて気づいたら記事2回も
書いていましたね、すみません

中4日でこちら「知内浜オートキャンプ場」に
4月22・23日に行ってきました
レクビィというキャンピングカービルダーさんを好きすぎる
3家族と6わんこ
絶景湖畔で楽しみました

水泳の始まる前でしたので、静かで
まったりとした時間を過ごせました
こちら平日も祝祭日も同額で
5900+100(ゴミ袋代)トイレ・ゴミ処理・多目的トイレ
ドッグランあり、電源は別途1000円でサイトによってあり
北浜サイト
南浜サイトで受付が違うのでご注意を




〇今日の名言

「いつだって自分らしくいること。そして自分を信じること。成功している人を真似ることだけはするな」

ブルース・リー (香港/アクション映画俳優)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?