見出し画像

わんこと車のお薦め動画

YouTube動画を始めるなどと思っていなかったのですが
この方の動画を拝見して家族の記録として出来たらと
考えたのがきっかけでした
キャンピングカーを購入するきっかけにもなった動画の方

Hajimaru ch / キャンピングカーのある暮らし 様

〇楽ちゃんねる 様
わんこと車中泊とグルメと観光と少しお笑いと絶妙です

INUVAN イヌとバンライフ 様
テーマは「愛犬が 元気なうちに 遊んで食って 旅しまくる」だそうです🤗
12月17日 TOKYO MX TV 12:30~
「テリー土屋のくるまの話」に出演されるそうです
関西ではスマホかPCのエムキャスで見れそうです
ご夫妻とわんこ2頭の絶妙な会話とお食事
いつもほっこりさせて戴いています


nonchanmarotan 様

ダックスとお車はバロッコ
わんこを待たせない
わんこと一緒に過ごすをモットーに
時には宿も挟みながらの観光地めぐり
下調べが凄くていつも参考になります


わん!ふぁん!OHANA♪ 様

ダックス2頭(保護犬さんも居られます)
わが家と同じレクビィ社のイゾラという車種にお乗りです
凝った作りの動画配信をされて「ワンチューバー」と名乗られています
時には会員制の貸別荘もお使いになりながらのパパさんワーケーション
流石です


まだまだ、拝見している動画
応援している動画さん沢山ありますが
皆様伸びて行かれてみるみる内に1000を超え1万を超えて行かれます

わんこと車と車中泊とキャンプと
案外、多いので難しい部分も多いですね

是非、ご覧になられてみて下さいね



〇今日のぼやき
25日まで忙しいから(演奏会)
26日から29日まであたりでお出かけと思っていたのに
なんと、25~30日ゴミ当番😥😥😥
年末だから週3回が5回水曜が無いだけという
替わって貰えた親友はもう居ない
回数が多いから次の方に替わって戴く訳にはね
ご迷惑だし
仕方無いですね

今日は母の命日
もう5年前
88歳まで居てくれてありがとう~
リウマチにならなければ、
もっと長生き出来たのにねと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?