見出し画像

ぱんぷきんかー(笑)

いつも拝見している動画
「カツオDE家族」様


ゴールデンレトリバーのカツオ君の為にキャブコンJILから
バンコンバーデンに乗り換え(乗り降りの為)たのに間に合わず
その後、保護犬、鮎ちゃんと車旅をされて
鮎ちゃんも🌈の橋へ
眼球に毛が生えて医療費(手術代)がかかると言われた保護犬
フグちゃんを迎え
御孫さんの為にも、再度バーデンからリバティに買い替え
この動画の中で御孫さんが、舌の回らないおしゃべりで
「ぱんぷきんかー」とお気に入りなのですね💖
キャンピングカー

そう言えば、似てる🤣名言←座布団20枚あげたい

キャンピングカーなんて一生の内に持てるなんて
思っていなかった
まるでかぼちゃの馬車 かぼちゃでもいい
乗りたいと皆様そう願うのですよね
願えば叶う🤠
中古だっていいのです
犬連れ車中泊・旅にはこれほどいい物は無い

買って生活が180度変わった方も居られます
わんこが寝たきりになってもお花見は行けます
自然災害の多いこの頃
犬連れ避難が出来ると言っても
世間は冷たいし、犬の毛にアレルギーのある方が1人でも
居られたら入れません(避難所)
その為にも車中泊仕様の車って重要なのですよね

少し前足の踏ん張りが出来なくなってきましたが
コットン18歳頑張っています(公園の桜と)
コットンと🌸2024
つむちゃんと🌸2024

代車が軽の車中泊仕様車でしたので遊んでみました
良ければご覧下さいね


💖今日の言葉
今年の桜は気温の上下が激しかったので
満開と葉桜が同時、普通八重はもう少し後なのに咲いていたり
しますね
この土日・雨か曇り予報が晴れています
楽しんで下さいね
ぱんぷきんかータイムも楽しんで(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?