見出し画像

動物愛護センターへ行ってきました

先日の連休
我が家の緝音(つむね)♀つむちゃんが居た場所
保健所(宇陀アニマルパーク・動物愛護センター)で
上のDog's Smile(保護団体様)のイベントがありました
保護犬と触れ合う(譲渡会は別で)
犬の飼い方
バザーをして売り上げを医療費や経費にされているので
卒業犬達も集まっていました

卒業わんこさんと記念撮影



獣医師会も協力、獣医さんも来られています
我が家も少しお買い物をして、動物愛護センターの中を少し見学

その様子を動画にしています
最近の保健所(動物愛護センター)の様子が
分かりますので、良かったらご覧下さいね

〇今日の名言
あなたが犬を飼う前は、犬との生活がどんなものであるかは全く想像できない。犬を飼った後は、それ以外の生活を想像することはできない。

キャロライン・ナップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?