見出し画像

ペット連れリゾートの増加

26年前から犬を連れての宿泊や旅をしていますが
やっと
やっとですね
今頃
犬連れ・ペット連れでも旅行をしたい方が居るんだ
平日でも行くから、一般よりも宿の空きが無いんだ等
遅いわ
と私などは思うのですが
このコロナ禍、テラス席があったドッグカフェ
赤字になっていないと伺います
そこなんだよね、遅いんだって思います

キャンピングカーを考えるのも犬が居るから
お会いする方に伺うのは
「もし、犬が居なかったら、あなたはキャンピングカーを買いましたか?」
と伺うと
「いや、あり得へん」と答えが返ってきます
わが家もそうです
人だけなら、リゾートシェアマンションみたいなのでいいのです
それかツアーでの旅行に海外旅行
過去に行けないのに日帰りバスツアーが当たりまくりました
犬連れの性、1度も行っていません
そういう人に限って当たるのです



凄いですねグランピングも豪華で
見るだけでもにやにやしてしまいます
キャンピングカーがあっても、時々記念日に行くのも
ありかと

犬が居て・自分が居る

〇今日の名言
無償の愛

犬は自分のことよりもずっと深くあなたのことを愛してくれる唯一の生き物だ
・・・・・・作者不明・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?