見出し画像

冷凍いちごで発色剤不要!キャロブといちごの豆乳プリン(手作り犬おやつレシピ)

こちらは2020年のバレンタイン犬おやつレシピ3種類をちょこっとお得に買えるマガジンページです。

・1レシピだけ知れればOK!という方は【単品購入版(¥780)
・全150種類以上のレシピを見たい方は【月額マガジン版(¥1,080)
をご利用ください!

今やコンビニでも買えるようになってきた「冷凍いちご」。

フレッシュないちごは中身の赤さは品種によるので、そこまで指定するのはちょっと大変。
そもそも、自分が作るときにその品種が手に入らない可能性もあるので、ちょっと現実的ではないレシピになってしまう。

でも、冷凍いちごを使うことでほぼ確実にキレイな色を出すことができるので、今回はあえて冷凍いちごを使ったレシピを考えてみました♡


今回使っている冷凍いちごを買ったのはファミリーマート。セブンイレブンやスーパーでも見かけることが多いので、ぜひ冷凍食品コーナーをチェックしてみてください!

もし見つからない場合は、”冷凍ミックスベリー”からいちごだけピックアップしてもOKです♡

前置きが長くなりましたが、レシピです!

画像1

【材料】直径6cm×高さ3cmの容器 4個分

ここから先は

1,494字 / 10画像

2020年版のバレンタイン犬おやつレシピ3品が見れます。単品で買うよりもお得なまとめ買いパックです。 犬ごはんレシピや過去レシピも含めた、…

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡