骨なし&揚げない!骨つき風ローストチキン(手作り犬おやつレシピ)
見出し画像

骨なし&揚げない!骨つき風ローストチキン(手作り犬おやつレシピ)

あっという間にクリスマスシーズン。
今年はちょっぴり北欧風にほっこりと楽しめるレシピを考えました!

こちらはフライドチキン風の犬おやつ。

市販のフライドチキン(人間用の)は、加熱した骨は犬にとって危険であることと、揚げることで油も多くなること、犬にとって過剰な塩分や香辛料が含まれているので与えるのは適していません。

ならば!
似たものを作ってみましょう♪

骨なし&揚げない、わんこのためのチキンレシピです。

画像1

この続きをみるには

この続き: 1,401文字 / 画像7枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

2019年版のクリスマスレシピ3品が見れます。単品で買うよりもお得なまとめ買いパックです。 犬ごはんレシピや去年のクリスマスレシピを見たい…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いちかわあやこ(犬ごはん先生)

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡

ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com